海外進出支援コンサルタント グローバル戦略立案、販路開拓、営業代行、貿易実務代行で貴社の東南アジア・インド・中国・北米・欧州等への進出を支援。50ヶ国以上をカバー、過去15年間で450件以上の実績。

おかげさまで創立10周年を迎えました

 おかげさまで創立10周年を迎えました。この日を迎えることができましたのはひとえに皆様のご支援の賜と深く感謝し厚くお礼申し上げます。去る2018年6月15日(金)には、東京プリンスホテルにてフェネトル・パートナーズ(株)創立10周年記念パーティーが開催されました。弊社社員のみならず、弊社OB、インターン生、そしてご来賓の方々を含め総勢約40名が集まりました。

 代表取締役の長谷川の開会挨拶と乾杯を持って会は始まり、引き続き弊社の業績・経営方針などの報告がありました。弊社OBとご来賓の方からもスピーチを頂き、髙山代表からはフェネトル・パートナーズ(株)の10年の歩みに関するプレゼンテーションがありました。

 ビンゴゲームでは豪華賞品を賭けた熱い戦いが繰り広げられ、サプライズとして両代表取締役には社員一同より記念品の贈呈を行いました。多くの方々にご参加頂き、盛況のうちに会を終えることが出来ました。

 これを励みに、今後もより一層、社員一丸となり更なるステップへと進んでいきたいと思います。