海外進出支援コンサルタント グローバル戦略立案、販路開拓、営業代行、貿易実務代行で貴社の東南アジア・インド・中国・北米・欧州等への進出を支援。50ヶ国以上をカバー、過去15年間で450件以上の実績。

マイアミ・デイド郡からの使節団【レポート】

 2023年11月フロリダ州マイアミ・デイド郡から郡長がトップを務める使節団が来日しました。弊社はマイアミ・デイド郡の事業環境を紹介するセミナーや日本企業との打合せのアレンジを担当しました。

 

 セミナーにはマイアミ・デイド郡・日本双方から合計で80名が参加し、米国商務省経済開発局によって「テックハブ」に指定されたマイアミ・デイド郡のVC、フィンテック、メッドテック、クライメートテックなどの有力分野並びに物流、製薬、ライフサイエンス、金融サービス等の業界の事業環境について主に説明・議論がなされました。この機会によって双方のネットワークが強化され、より多くのパートナーシップが実現することを祈念致します。

 弊社では世界各国からの使節団の日本側の受入れサポートとしてセミナーの開催やビジネスマッチング等の業務に取り組んでおります。より多くの日本企業様がこのような機会を活かし、ビジネスの成長につなげて頂けるよう今後とも努力して参りたいと思います。