海外進出支援コンサルタント グローバル戦略立案、販路開拓、営業代行、貿易実務代行で貴社の東南アジア・インド・中国・北米・欧州等への進出を支援。50ヶ国以上をカバー、過去15年間で450件以上の実績。

ドイツ、スイス、オーストリアでセミナーを開催しました

 2016年11月30日~12月1日の3日間、シュツットガルト、チューリッヒ、ウィーンにて日本市場参入に関するセミナーを開催しました。3会場で合計40名以上の方にご参加頂きました。

Events in Dec 2016-1.png

 弊社は日本企業の海外進出支援だけでなく、海外企業の日本市場参入のサポートを行っており、海外の新規クライアント開拓のためのセミナーを欧州で開催しています。始めて開催したのは今年7月のドイツのケルンで、今回が2回目の開催となりました。主催は現地パートナーのM+Vです。

Events in Dec 2016-2.png

 3会場ともにジェトロの現地オフィスの皆さまにご協力を頂き、日本経済と投資環境について基調講演を頂きました。渡邊様、中園様、野澤様、ご協力を頂き誠にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

イベントは大成功で、既に見積り依頼も数件頂きました。日本の市場環境やビジネス文化について、参加された皆さまより新しい発見があったとの言葉を多数ちょうだいしました。

Events in Dec 2016-3.png

 弊社は2008年の創業以来、ゼロから海外クライアントを数十件と開拓してきております。自らが経験することで獲得してきた海外営業のノウハウを活かし、日本企業のクライアント様のお役に立ちたいと考えております。弊社の海外営業支援・代行のサービスにご興味がございましたら、気軽にお問合せください。