海外進出支援コンサルタント グローバル戦略立案、販路開拓、営業代行、貿易実務代行で貴社の東南アジア・インド・中国・北米・欧州等への進出を支援。50ヶ国以上をカバー、過去15年間で450件以上の実績。

フロリダ州知事と国際貿易使節団の来日支援【レポート】

 4月24日・25日にデサンティス米国フロリダ州知事と国際貿易使節団が来日し、政府関係者や日本企業との会談並びにフロリダ州をプロモートするセミナーを開催致しました。弊社はフロリダ州経済開発機構日本事務所として、事前の計画づくりから各方面との調整・準備、そして当日の運営サポートを担当致しました。

 具体的には総理大臣との会談、自民党本部、ジェトロ、経団連、JAXA、ANA、JALへの訪問、経団連でのフロリダ州の投資機会を紹介するセミナー、そして既にフロリダ州に進出済の日本企業を招いての昼食会の準備と運営サポートを担当しました。

 弊社は世界各国からの貿易使節団や要人来日の日本側の受入業務に携わっております。今後も様々な国や業界からの使節団の来日をサポートしますので、その際には日本企業様へセミナーのご紹介や、現地企業との面談をお願いすることがあるかと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。